2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

THOUSAND この日のためにヴァドの探索度を溜めておいたり。 6−2はちゃんとバグチェックしているはずだけど。 6−1に加入した兵士3人にもちゃんと装備を整えてやったり。 あと、この日のために見ていなかったエピソードを消化したり。

9:15ごろから今年最後のロッチデールクラブへ。 来週は店の方も閉まっていることが多いし、12/23からチラシ配りで忙しい。 でも、トレーニング自体はいつもどおりだしww 午後はユーディアの製作とテストプレイ。 14:20ごろから疲れたのかベットで横になっ…

コケ(id:kokesiki)さんからバトンを回されたので回答しました。

コケ(id:kokesiki)さんをKOKA(id:koka_domain078)さんと間違えた私ガイル。笑っちゃいけない。 本来ならロッチデールに行くべきなのだが、昨日体調を崩してしまって・・・ 8:30まで少々骨休みしたあと、FF11。 ミスラ風山の幸串焼きとメロンパイを合成…

THOUSAND 最近SRC自体プレイしていない・・・ヤバイ。 昨日から土曜日まで妹が研修に出かけていて、自分のPCが使えるのだけど あえて使わず、父のPCでプレイしています。 ユーディアも製作を再開せねば。 「THOUSAND」最新版は何度か修正を繰り返していた…

7:00にFF11にログインすると・・・マムージャが出撃準備中! チョコボの世話をして、アルザビに帰ってビシージに備えパーティを組んでもらって いざ、ビシージしたら・・・ 9:40ごろ封魔堂陥落、魔笛が奪取されました(私のサーバー)orz (陥落履歴参照URL→ht…

今日朝一番でブログを書くことは無いと思うけど。 最近の私のアンテナに登録されているブログの更新が乏しいような・・・ みんな風邪でも引いたのだろうか? かく言う私も、風邪気味で7:30に眠ったら起きたのが9:00ごろになったとか・・・ FF11でチョコボの世…

朝一番にユーディア公式ページを更新。 思えば、登場人物紹介のページを更新したのは1年以上前だった。 今日の朝食に、初めて炊飯ジャーで炊いたご飯を食べてみた。 炊きすぎだと思えるけど、米の硬さはちょうどいいと思う。 まだ風邪が抜けないせいか、8:3…

昨日、疲れが溜まって抜けない・・・ FF11のチョコボの世話ではやっとチョコボが成鳥に。 ついでにギャロップのアビリティも覚えさせる。 9:35からチラシ配り。 11:00前でやっと今週のチラシを配り終えた。 午後は母も妹も外出したので、一人でお留守番。 …

朝にFF11でチョコボの世話に、メテオスオンライン。 今日の午前中は営業のためのチラシ配り。 午後も軽くメテオスオンラインした後、ユーディアの製作。 今まで作りたかったのに、作っていなかったイベントを製作する。 今日は2週間ぶりにシンセの稽古。

THOUSAND 5−2がレベル的にもキツ目だったので、シコシコとチュオ(中央平野)の探索度を上げたら、 エピソード2まで(探索度10)見られるようになったほど探索度が貯まった。 5−3も公開されたことだし、もったいないと言うことで・・・

昨夜は調子が悪くなったので風邪の漢方薬(小青竜湯)を飲んで、21:00ごろ眠る。 FF11でチョコボの世話。 競争させて、中距離の散歩して、『元気なチョコボの物語』を数回語りかけて ようやくチョコボが『オートリジェネ』を習得しました。 (判断力を「標準…

今日は朝刊配達の無い日。 5:15に起床出来たので、われながら満足。 しかし、朝食後に寝たら8:15まで眠ってしまった。 今日の午前中FF11は満月を迎えていたので、 ソールスシ、ロランベリーパイを合成する。 なんか鼻の調子が良くない・・・しかも今季で始…

5:55にFF11をプレイしてみたら・・・ マムージャが出撃準備中! そして6:30ごろにマムージャがアルザビに来襲したらしい。 7:00ごろにビシージするためFF11をプレイしたら・・・ いきなりナジュリス&ガダラル戦闘不能!のアナウンスが! 他にザザークがア…

今日の朝にまず、メテオスオンラインで軽く練習&対戦。 次にFF11でチョコボの世話をする。 その後、メリットポイント稼ぎパーティに参加。 構成は赤魔道士(私)のほかに詩人2人にモンク、忍者2人だったが、 予想以上に殲滅速度が速かった!(ワイバーン…

召戦機ユーディア ver0.12公開しました。 第12話第1戦&第2戦の一部をやっと公開しました。 苦労したのは第8話第2戦のイベント製作です。 今回もあまり進歩が無いかも・・・ ダウンロードは↓ http://page.freett.com/maipage/Judia_download.htm

早朝に『召戦機ユーディア』を更新しようとしたが、 眠かったので7:00まで眠った。 9:00からFF11でチョコボの世話をする。 メテオスオンラインで2on2対戦のルームで対戦し、勝率を上げる。 11:00から久しぶりに『TheMovies日本語版』をプレイ。 午後に文…

午前中はFF11とメテオスオンライン(相変わらず勝てない)。 9:15にロッチデールクラブへ行き、トレーニング。 体重は火曜日に行ったときと変わらないような気がする。 午後はユーディアの更新も控えているので製作をしないで「THOUSAND」。 やっとチュオの…