2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週水曜日(6/26)に1階にあった家具が全部搬入された。 木曜日には何とか居間のPCが使えるようになったが、 搬入されてから5日近く経っても全部片付かない… 私自身何もしなかったわけではなく、食器を棚に収納する作業をしていました。 明日から7月…

6/28・14:00、 今週水曜日(6/27)からスタートした期間限定緊急クエスト『アークスシップの炎渦』に参加しました。 消火に必要なレスキューガンはログインしているといつの間にかもらえるので、 装備し忘れている人もいるかもしれないと思いますが… …

一階のリフォームは先週金曜日に終わったけど、居間のPCを出すには今週水曜日まで待たないといけなかった。 しかも後片付けとセットアップがあるから復旧したのはつい昨日に。 三週間ぐらいログインしていなかったが、状況がえらいことになっているなー。 …

遅れながら本日6/25『境界を砕く混沌』をクリアしました。 父のPCでは起動時に応答なし状態に陥ることがしばしばあったので、やりづらかったのですが。 これ、緊急クエストではなくいつでも参加できたクエストだったのか。 シー(一周年記念)のオーダー…

6/21、やっと1Fリフォーム工事がすべて終わった。 でも大型冷蔵庫と新しいカーペットを買ったので、これらがすべて届くまで家具が入れない。 今日、冷蔵庫が届くけど、カーペットとかは来週水曜日にならないと届かない。 居間のデスクとPCがまだ搬入…

6/11から自宅一階のフローリングを全面的に改装。 おかげでPCをプレイするどころか、外に出るのもままならなかった。 それでも水曜日に水泳しに行ったが。 そして6/14、洗面所とトイレ以外のフローリングが全部新しいものに変わった。 かつての和…

唐突ですが来る6/9からの自宅1Fリフォームのため、6/5〜6/23までお休みします。 このブログを書いているのも居間ではなく父の部屋のPCを借りて書いています。 SRCシナリオも当分プレイできないので、退屈な日々になりそう…

最近、『雨風と共に』に参加して経験値を稼ぎつつ、ロックベアの肉取りしているだけだが… 去る5/30に新エクストリームクエスト『密林と龍』を30フロアまで一気に進行しました。 本当は40フロアまで進行するつもりだったけど、時間の都合上途中で抜け…

スパロボ戦記(2013/5/26更新バージョン) 13:00から開始した&家の手伝いが入るからあまりプレイする時間が取れないのだが… (↓以下プレイレポ。)

[ガンダムマスターシンデレラメモリーズ]シンデレラメモリーズ編:第4話〜第7話

今日の表題はシンデレラメモリーズ編:第4話より。*1 (↓以下プレイレポ。) *1:ジオンプロ残党軍の奇襲を受けた前川みくのセリフ

シンデレラメモリーズ後編をプレイ。 フルバーニアン、ヴァル・ヴァロに ガーベラテトラ、GP−03、ノイエ・ジールが出てきて盛り上がる所。 途中で家の手伝いとして荷物運びが入って10分中断したけど、 このシナリオはサクサク物語が進むのでいい。

5/31、6/1の乱戦に参戦しました。 勝てる時と勝てない時の差が激しいと思いました。 たまにアイテム取り激突も織り交ぜているけど、やっぱり実戦経験がないと… 7月からリニューアルされる『真・三國無双Online』のティザーサイトに、 オープニ…

5月末から一気に気温が上がって、すっかり初夏に。 でも朝の気温が低いからくしゃみと鼻水が出やすい。 今週火曜日に家族でブックオフで本を売り、夏靴をもう一足購入しました。 ひと泳ぎしたいけど、なかなか体力が回復しない。 木曜日に散髪。 そして今日…