2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はこさん、Yuさんコメントをいただき、ありがとうございます。 掲示板『星門記★』にカキコしていただいた皆様にも感謝しています。 随時対処しますので、よろしくお願いいたします。 さて昨日、ver1.6.1βテストに参加しました。 イノドリ次回のバージョンア…

去る先週土曜日にver1.140β版を公開し、ひと段落つきました。 そろそろ正式バージョン公開に向けて頑張りたいと思います。 まずはB級指名手配エネミーの考案から。 Yuさん、コメントをいただきありがとうございます。 まだまだミスが多く目立ちましたね。 …

大変長らくお待たせいたしました。 5/26にて『夢幻探求INNOCENT×DREAM』ver0.140βをアップしました。 前回は2月下旬に更新されたので、実に3カ月ぶりの更新になりました。 過去のブログで書いたことですが、 この調子で今年中に完成して、正式バージョ…

アップデート後もなかなかログインする機会がありませんでしたが、 火曜日の夜にはログインしました。 すぐに激突を選択し10分経っても集まりませんでしたが。 余談はさておき、昨日のメンテ後から玄武戦が久しぶりに開催されました。 特効武器が鞭箭弓だ…

今週、イノドリの更新を行うため、今日雑記を書くことに。 5月も下旬に入り、ここも暑くなりました。 よさこいソーラン祭りも、いよいよ近づいたと改めて実感しています。 半袖シャツを着たら気温が上がらなかったので、くしゃみ鼻水が出てしまいましたが。…

ケイト、ハリーに続いてリチャードもグラフィックを改修。 やっと服の違いが分かった気がしました。 (↑次回のバージョンアップでお披露目予定のリチャード新グラフィック) 通常クラス4種類、そしてそれぞれの上位クラス3種類。 合計12種類のグラフィック…

次回のバージョンアップで、 ケイトとハリーのクラス12種類のグラフィックを実装します。 ハリー・エージェント系クラス3種は完全リメイクになりました。 (↑上の図がケイトのSPエージェント、下の図がハリーのSPエージェント) 派生クラスグラフィック…

前回の雑記で『気温差が激しいのか鼻水が出る』と書きましたが、 現在、鼻の調子もだいぶ良くなってまいりました。 やはり伊藤園の青汁が効いているのでしょうか。 今週日曜日(5/13)にドニチカキップを使って、久しぶりに新さっぽろへ行きました。 目的…

5月でも第1週はゴールデンウィークのイベントで、あまりログインしていませんでした。 スマートフォンプレイでログインボーナスもらえるのは便利です。 それはさておき、昨日のメンテ後に5月のアップデートが入りました。 今回は夏侯淵の武器「鞭箭弓」と…

先日のブログで派生クラス「時空の賢者」のグラフィックを制作しました。 それに合わせてゆうこやケイト、ハリーのグラフィックを制作。 既にゆうこの時空の賢者グラフィック等が完成しているので、 次回のバージョンアップでお披露目できるかと思います。 …

今週月曜日の夜に制作しようとしたけど、何から手を付けるべきか迷ってしまいました。 まず以前から報告があがっていた、 主人公がクラスチェンジしようとするとエラーが出る不具合を解決しようとしました。 どうも初期クラスのメモ欄にと設定して、 なおか…

先日11:00、久しぶりに禍津戦が開催されました。 と言うのも、今週のキャンペーン対象が禍津戦に3回クリアすることだったので、 覇者の紋章狙いで参加しました。 丁度パーティメーカーを設置したPCがいたので、 レアドロップ率向上狙いでパーティ参加しま…

明日5/13を持ちまして、私は41歳の誕生日を迎えます。 奇しくも今年の誕生日が日曜日になったので、午後から景気よく遠出しようかと思っております。 新聞販売店からも商品券をもらいましたが、誕生日休暇はもらえませんでした。 儲かってると思ってい…

唐突ですが、5月下旬ごろにVer0.140を更新しようと思っております。 この調子だと、今年中に正式バージョンを公開できるかどうか心配になりました。 掲示板でいくつか不具合やミスが報告されていましたので、修正しておきます。 まず先に習得するスコールの…

昨日は一時間早めの10:00から開始されたが、 延期することもなく17:00に終了しました。 それ以前、アドバンスド市街地に行ってきましたが。 このMMOは本当にメンテナンスが安定していると実感できます。 今回のメンテ後から(ヒーローを除く)レベル上限が…

このカテゴリーと内容が合わないかもしれませんが。 『アクションゲームツクールMV』が発売されるとのことです。 (情報元URL→https://www.famitsu.com/news/201805/08156873.html) 過去にアクションゲームツクールを体験版で触ったことがありましたが、…

今年も無事ゴールデンウィークが終わりましたが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 イノドリの方は次回のバージョンアップで 新しい指名手配エネミーを追加する予定です。 いずれも未踏破領域に出現する予定です。 あと、あとで覚えるはずのデリュージが、…

5月に入りました。 4/27から実質ゴールデンウィークに突入しましたが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 帰省している方もいれば、まだ忙しいという方もいると思います。 さて、ここではようやく桜が満開になりました。 ゴールデンウィーク中にお花見…

つい最近ツイッターにて、 「ヒロインキャラクタージェネレーター」というDLCが発売された。 幸いsteamでも販売開始されていたうえ、15%OFFだったので購入。 このDLCは女性パーツしか追加されないけど、 ラインナップがソックス付きセーラー服や…