昨日は朝刊配達がなかったけど5:40ごろに起きることが出来た。
でもその日の午前中は何故か眠くなって…ついには10:00ごろに眠ってしまった。
目を覚ましたのは12:00前だったが、午後もずっと眠気がとれなかった。
月曜日に疲れが取れなかったと思うのだが、急に眠くなって21:00に眠ったけど十分に睡眠できなかったのか。


今日ようやく疲れも取れたので、午前中にロッチデールクラブへ。


明日から金曜日までチラシ配りか…今週のチラシは結構重い。
ロッチデールクラブへ行ったことだし、今日は21:00前に眠りたい。


ランディア戦記〜3章」や「シミュレーションRPG大戦」のプレイが終われば、しばらくヒマになるかも。