今週月曜日から9月に入ったが、やっぱり暑かった。
火曜日も気温が27℃ぐらいあったので、ロッチデールクラブへ行って水泳してきた。
このまま暑い日が続くかなーと思ったけど、そうじゃなかった。


おかげで水曜日は一日中疲れが取れなかった。
それでも20:30ごろに眠ったけど、2:00に目が覚めて二度寝してしまった。
寝つけなかったかな?


木曜日に雨が降ったのでまたロッチデールクラブへ。
今度はジムでトレーニングして、サウナに入った。
ちょっと眠気がしたけど、軽く仮眠をとったら元気になってトレーニングできた。


なんか午後にダラダラと過ごすことが多くなったから気を付けないと。


『神無学園〜』亮治編第9話完成。
できれば次の話(修弥編第10話)の制作に取り掛かりたい所。