本当は先週木曜日に書くべきだったけど、
1/28に行われた「チョコレートの行方3」に参加しなかったのが響いた。
改めて1/30(だったかな)に行われた方に同名の緊急クエストに参加。

今回の「チョコレートの行方3」はマップが単純なので回りやすかった。
クリアするのに必要なPTは少なめだけど、なかなか溜まらない。
(EトライアルをクリアすることでPTが溜まる仕組み)
女性アークスと共闘すれば、その人お手製のチョコがもらえるおまけつき。
ちなみに私が最初にチョコをもらった相手がクラリスクレイスでした。
(サラとの一件で少し丸くなっているといいけど)

先週土曜日の午後にはスロット大当たり確率アップの時間だった。
ためしにスロットで遊んでみたら、見事ラッピーフィーバーを引き当てました。


来週水曜日には新緊急クエストが実装されるらしいので楽しみ。