昨日は7:00からメンテが始まったけど、延長もなく16:30ごろに終わった。
延長するかなと思っていたけど、朝一番からメンテした甲斐があったのだろうか。
何がともあれ「壊世調査:リリーパ」が実装された。

(クラリスクレイスのオーダーを受けて)Lv75テクターで出撃したけど、
何より雑魚の弱点が「雷」じゃなくて「炎」だということにギャップを感じてしまった。
幸い炎属性強化にスキルポイントを割り振っていたので、苦戦しなかった。
あと、途中で機械(クレーン?)に挟まれたリリーパ族を救出するEトライアルも発生したのは面白かった。

(↑壊世区域でもリリーパ族は健在)
ここでもアンガ・ファンタージが出てきたし、その前にMrボワンも出てきたので面白かったです。
★11パルチザン(未鑑定)がドロップした他、極機晶も手に入りました。

これをいっぱい集めれば★13スレイブ装備が手に入るのだけど、
むしろ★13アーレス装備でも機晶を集めて入手できるようにしてほしかったかな。