今週はチラシ配りがない。
だけどお盆なので木曜日から土曜日までロッチデールクラブが休館日に。
雨降るかなと思ってもカンカン照りになることが多々あった。
こんな時にロッチデールクラブでひと泳ぎできればよかったのに。


それでも火曜日にロッチデールクラブへ行きました。
ちょっと出発する時間が遅れたのが痛かったけど。


父も水曜日から来週月曜日まで休みに。
ただし水曜日は午後から外出したので、居間でもSRCシナリオをプレイできた。
木曜日は妹が午前中に外出。
だけど妹のはからいで、14:00までPCが使えた。
その日は頭がボーっとしていて無駄な時間を費やしただけに終わった。


お盆なので、どこか涼みに行きたい所。