• スパロボ戦記(2015/11/08更新バージョン)


昨日から大雪が降って、今日の朝刊配達前に除雪する羽目になった。
昨日は歯科検診で外出していたから、疲れてしまった。
今日の朝食後に眠ったら10:00近くに。
頭が回らない。
昼食を食べたのも12:30ごろだった。
こんな時こそ、気軽にできるor時間のかからないSRCシナリオをプレイしたい今日この頃。


(↓以下プレイレポ。)
バイストンウェル軍相手に陽動作戦を仕掛けて、捕獲しまくる。
バイオセンサーとメガブースターおいしいです。
あと、どうしても時間を掛けずに通常戦闘を楽しみたいなら、
「新早乙女研究所1」で使徒と戦うのもオススメ。
大体気軽にやるなら8ターンぐらいまで、なのかな。


ようやくニルヴァーシュがSpec3を発動できるようになった。
射程長いけど、EN消費が激しいかな?


・踏破階層
69F(EXハード解除時)
(『ボス軍団』『グルンガストシリーズ』『第2次部隊』『第3次部隊』『第4次部隊』クリア済み)
91F(EXハード)


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし