• 神無学園守星録


昨日SRCシナリオをプレイする予定でしたが、
時間管理が甘くて午後にやり忘れていたことをやる羽目に。
多くのブラウザゲームを掛け持ちしている人は気をつけよう。


今年に入って俊樹編第4話の制作スピードが落ちてきたので、
もしかしたら予告通り公開できないかなと焦っていました。
特に1/10からはバグの原因が特定できなかったので、修正に手間取ってしまいました。
でも、今週に入った途端サクサク制作がはかどるようになりました。
現在プロローグの完成度が75%まで達したから、今週中にプロローグを完成できれば行けるかなと。


閑話休題
俊樹編第4話は1/30に公開する予定です。
しつこいようだけど、もしかして2月に公開されると思われます。


なんか最近お疲れ様ですけど、頑張って制作を続けたいと思っております。