今日は和室のPCから。


今週もチラシ配りがない日だったけど、最近眠りが浅いのか元気が出ない。
火曜日もついつい7:00まで眠ってしまった。
夜型になったせいもあるかもしれないが、ともかく仕事以外運動していない。
火曜日、それがだめなら木曜日にロッチデールクラブへ行こうとしたが、
くしゃみ鼻水が出てしまった。


金曜日、昼食が遅れてしまいブログを書くことすらままならなかった。
ちょっとだらけてしまった。


今週中に確定申告が終わり、いよいよ念願のWin10に。
……といいたいところだけど居間のPCではなぜかダウンロードできない。
すでにダウンロードされていたけど、途中でSSDに換装してしまったせいだろうか?


新しいUSBメモリースティックもファイルチェックが頻繁に入るけど、
なんとか安定して動いている。
書き込み禁止になった昔のメモリースティックをのぞいたら『エンジェルギアSRC』とかの懐かしいフォルダが。
ちゃんとハードウェアを取り外してから抜かないと壊れるんだなって。