今週月曜日にアークス対抗戦が終わって、わがチームは見事1位になりました。
累計スターは手に入りにくい「獲得メセタ+50%」10個に交換しました。


さて、今週もいつも通りメンテが始まったけど、バージョンアップはありませんでした。
ロビーもイースター仕様になったけど、BGMがサンバナンバーとは驚きました。
ようやく第3章スタートということで、サブイベントも多く実装されたようですが……

(↑彼女じゃなくても頭わにわにパニック状態になりそうなシチュエーション)
今後のことを決めようと思ったのに状況把握に困りました。
まだまだ見ていないサブイベントがあるので、そっちも順次消化していきたいです。


閑話休題
昨日20:00から期間限定緊急クエスト「ワイルドイースター2016」が開催されました。

今回のワイルドイースターはアイテムが一切ドロップしない代わりに、
クリアするとまとめてレアアイテムがザクザクドロップする仕組みになっていました。
★10武器が大量に手に入るけど、今までのワイルドイースターとは比べ物にならないくらい難易度が上がってました。
多数のカルターゴがレーザーを斉射する光景は見ものです。
ビンゴの報酬として一風変わった武器迷彩をゲット。

(↑コスチュームの組み合わせでなんか……)


※追記:「頭わにわにパニック状態」を知らない人はニコニコ動画で「ゆっくりできない人狼」を検索してみてください。