体験版使用期限まであと14日になった。
本当にSteam・Win版でも日本語インターフェースを実装してくれるだろうか。
もうすぐ夏になりそうだが、今年もモンスターサマーセールをやるんだろうか。
キャラクター生成も6月末〜7月初旬ごろに実装されるであろうVer1.3.0で、
新たなキャラクター生成パーツが実装されるのか注目しています。
(少なくともVer1.3.0で初期データが追加されるらしいけど)
あと、追加生成ダウンロードコンテンツとの兼ね合いも含めて注目しています。
しかし、VxAceにあった騎乗グラフィックが無いので追加してほしいと思っている。


新作もチュートリアル部分や施設の紹介イベントをコツコツ作っています。
パートナーがたくさんいるので一人一人作っていかねばならないのがネックですが。

こうなったら、やれるだけのことをやるまでです。