6月も中旬になったというのに、ここではまだ寒い。
この一週間雨が降り続いているのでなおさら寒い。
火曜日に水泳に行こうと思ったけど、気温が上がらなかったので断念。
鼻の調子が悪くなって漢方薬を飲んだ。


水曜日、新聞販売所から電話があって、今週チラシ配りが休みになった。
このごろ朝刊配布が遅くなってるので、そのせいもあるだろう。
何がともあれ、休めるのはいいことだ。
その日は気温が上がったので水泳しにロッチデールクラブへ行ったが、休館日だった。
歩いて帰っただけでも疲れるとは。


木曜日の朝食後に眠ったら9:00まで眠った。
ここ最近の疲れがたまっていたということだった。
その日の夜は眠れないかなと心配していたけど、ちゃんと眠れた。


今週木曜日か金曜日に「不思議な少女と魔法のダンジョン」が更新されたので、
来週月曜日に久しぶりにプレイしようかなと。


来週はいろいろなことが起こりそうな予感。