昨日のメンテ後から実装された期間限定FF14コラボクエス
「境界に彷徨う漆黒の騎士」に参加しました。
(※スクリーンショットが取れていなかったので掲載せず)
このクエストはダーカーを倒しつつ順路を進んでいくだけのクエストだけど、
途中でファルス・ヒューナルが出現することもあった。
しかも周囲にブリアーダがわんさか出てくるのでザコの対処に追われることも。
最深部にいるオーディン戦も、技の予兆に効果範囲が表示されるのも、
よくFF14のバトルフィールドを再現されている。
制限時間内に撃破しないといけないけど、苦戦するかなと思ったらあっさりクリアできました。


シーの期間限定オーダーも更新されたので、積極的にこなしていきたいです。
金バッジ2016もいつの間にか200個溜まっていたのがびっくりです。