• ロボットダンジョン〜ロボダン〜(7/17更新版)


今日は2週間ぶりのロボダンプレイ。
と言ってもPSO2の緊急クエストに参加していたので、プレイ開始が13:40ごろと遅くなってしまったが。


つい最近「汎用カットイン表示インクルード」なるものをGSCにアップされたとは驚いた。
これでSRCシナリオ作りも、大いにはかどるのではないでしょうか。


2週目のほうも25F到達しそうなので、いよいよクライマックスに。


(↓以下プレイレポ。)
補給機でも「修理装置」のパーツを付ければ、それなりに活躍できそうなんだが……
(そもそも「修理装置」自体取れることが稀)


25Fの敵ザコが、厄介な量産型EVA。
運動性が95ぐらいの弱いほうを見極めるのが肝要。
量産型ヴァルシオーネのほうが御しやすい相手だろうけど。


長らく空アイコンだったヘキサムーンガーディアンズのユニットアイコンが実装された。
ご苦労様です。


全然進まなかったorz


前回の記事に「ヴォルフィールド」と書いていましたが、正しくは「ヴォルフィード」でした。


・踏破階層
24F(プラスモード2週目)


・現在のパーティ機(プラスモード)(レベルはメインパイロットのみ)
ラー・カイラム(母艦)(Lv50)、ゲッタードラゴン(リーダー)(Lv49)、セラヴィーガンダム(Lv49)、Gセイバー(Lv43)、
ダイアポロン(Lv47)、ジャンブーガラット(Lv49)、TA−29(Lv43)、ライディーン(Lv44)、ジャスティスガンダム(ミーティア)(Lv45)、ブレード+ペガス(Lv48)、
テキサスマック(Lv47)、グルンガスト(Lv46)、ASアレグリアス(Lv44)、ビルドビルガー(Lv43)、バルバジーク(Lv42)、
ビルドファルケン(Lv44)、ビッグシューター(新)(Lv43)、マグナムエース(Lv46)、ヴォルフィード(Lv44)、デモンベイン(Lv44)、
ブルシーザー(Lv45)