• 神無学園守星録


前回『9/24にさち編第6話を公開する』と宣言しましたが、
今週中にさち編第6話を完成させることができたので、
予定を前倒しして本日9/17に、
さち編第6話「今のあたしにできること」を公開しました。
もっと開発が遅れると思って9/24に設定したけど、頑張れば完成が早まるものだと思いました。


さち編第6話は流用できるeveファイルがなかったので、制作が大変でした。


今日は家族全員で外食しに行くので、この時間(9:40ごろ)にアップしました。
更新来ないかなと思ってたけど、意外とあるよね。


来週は祝日が続くので、今のうちに俊樹編第7話の制作を進めておきたいです。
(でも第7話は学園祭の話だけどね。)


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://stargate.oboroduki.com/kannagigakuen.htm
バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
皆さんのご意見もお待ちしております。