今週日曜日にも大通に行きました。
DDR2回プレイして中央図書館に立ち寄るつもりだったけど、
すでにDDRをプレイしている人がいたので断念しました。
そのおかげであまり疲れなかったけど。


月曜日、久しぶりにトレーニングに行きました。
体重が1kgぐらい減っていたのはうれしかったけど、
長らくトレーニングに行ってきてないなーと思ってしまった。
今日、大雪が降ってきたのでますますトレーニングに行きづらくなってしまうが……


木曜日と金曜日はチラシ配り。
このときはまだ大雪が降ってなかったので、配達しやすかったです。
ただ、金曜日の夜はとても寝付けなかったのは痛かった。


昨日の深夜から大雪が降ってきて、高く積もってしまいました。
今日の朝刊配達は除雪してから配達してきたので、余計に疲れてしまった。
うちの周囲の道路はなかなか除雪車が来ないので、夕刊配達も大変。
ああ、ゆっくり休みたい。