先週、大雪が降ってどこもかしこも除雪作業の追われていた。
チラシ配りの途中除雪車が道をふさぐこともしばしばあった。
除雪車が道をふさいでいたところは後回しにせざるを得なかったので、
今週月曜日にまたチラシ配りに行く羽目になった。


今週に入って22:00まで起きていて、しかも寝付けない日が3日続いた。
『神無学園〜』の制作作業に没頭したこともあるが、妹が年末年始のバイトで帰宅するのが遅くなる時もあった。
さすがにゆっくり眠らせてほしかった。
しかも今日の朝から9:00まで眠ったら寒気がしてきた。
身体が冷えたということか。


今日で今年の夕刊配達は終わり。
朝刊はまだまだ配達しなければいけないけど。
去年はこの時期SRCシナリオをプレイしていたけど、どうだろうか。


というわけで、来年も『星門記★』をよろしくお願いします。