やっとジョブチェンジプラグイン関連の不具合が直った。
修正してくれた作者に感謝しなければ。
次回作にも取り入れたいので、今回の修正はうれしい。

ハンター系中等クラス・レンジャーの取得スキルがちぐはぐだったので、急遽修正。
チェックし忘れて不具合報告されるよりはマシ。
改めて見ると、レンジャーの取得スキルがちょっと少ないから新スキル追加する予定。
あと、良質の???強化アイテムを鑑定するスクリプトを作らねば。


予定通り3/25に「夢幻探求INNOCENT×DREAM」を更新します。
今回、時間があれば「アツマール」様にもアップロードしたいと思っております。


3/25の更新後は、
・新しい大剣と刀データの追加。(修正する箇所がかなり多いので面倒)
・時空管理局の各種申請受付を大幅改装。(スパゲッティコードになりがちなので、コモンイベントプラグインを組み込む予定)
・忘却の時空遺跡6F以降のボスとショートカット(ちょっと放置気味)
・中級クラスのグラフィックおよび下級クラスグラフィック
の制作に取り掛かりたいと思っております。
4月中には更新できないかなと思っておりますが、なるべく早く完成させたいと思っております。