最近、制作があまり捗っていません。
やっと「知恵と魔法の領域でたまにエラーが出る」不具合の原因が分かったぐらいでしょうか。
チップセットにないチップを設定していましたので、修正しました。
一方「力と技の領域」では18Fほど潜ってもエラーが出ませんでした。
妥協していると言われたらそれまでですが。
まだ「オメガリージョン」のテストプレイを行っていません。


画像を提出しようと思ったけど、つい最近まで使っていた画像キャプチャソフトを起動しても、
「エラーを特定できません」と表示されて起動できなくなってしまいました。
Win10のアップデートがあったからだと思いますが、
丁度いいフリー画像キャプチャーソフトが見つかりません。


テストプレイでめでたく特殊クラスの一つ(ネタバレなので名前は伏せる)にクラスチェンジできる仲間が現れました。
が、条件式がちょっと複雑なので、意識してレベルアップしても条件に合ってないということもあります。
試しにこういう条件式を書いてみたら、条件があってなくてもクラスチェンジできるようになってしまいました。

(↑ある中級クラスのLvを15、ある基本クラスのLvを15まで上げたら、とある特殊クラスにクラスチェンジできるようになる)

(↑すると、どちらか一方の条件を満たしたときクラスチェンジができるようになってしまう)


これだけ問題が重なると公開できないかなと思っております。


※追記:RPGアツマールで開発中と表記し、公開されていた「SRPGコンバータMV」と「シミュレーションRPG」が、
    いつの間にか消去されていました。
    投稿規約が変わったせいもあると思いますが、作者さんは早急に対処してください。