現在、もう一度テストプレイ中。
今回のパートナーは新しく追加された子龍を使っています。
で、自分は新人アイドル→天使をやっています。
早々にやよいを引き当て、正常にクラスチェンジできることを確認しています。


次のバージョンアップでアクシデントの種類を追加しようと思っております。
夢幻領域にて運よく、新アクシデントに遭遇しました。

このアクシデントに遭遇すると、周囲が見えづらくなるのですが、
幸い敵が出てこなかったので、さほど緊張感が得られなかったかなと。
戦闘時にパーティ全員命中率ダウン、回避率アップの効果もつく予定です。
他にもダメージを受けるなどのアクシデントも実装予定です。


ItemCoreスクリプトの上に、RandomPrefixesSuffixesスクリプトを適応させてプレイしていますが、
エラーは出ないものの、接頭詩つきの武器がドロップしません。
このままプレイをし続けるか否か迷いどころです。