今週はチラシ配りがない。
そして来週もチラシ配りがないので、二日ほどロッチデールクラブへ行ける。
今週、月曜日に散髪、水曜日に水泳、金曜日にトレーニングしてきました。
チラシ配りから帰ってくると午後は眠気がする。
しかも今月は真夏日が続いたのも手伝って、しんどかったです。


7月も末に入り、最高気温も少し下がってきました。
それでも歩きでロッチデールクラブへ行くと程よく汗をかきます。


金曜日、トレーニングしていたらいきなり停電が起きました。
ジム内の明かりが非常灯だけになって結構暗くなったけど、
マシントレーニングを黙々とこなしていました。
15分後に復旧して明るくなったけど、シャワーを浴びずにまっすぐ帰りました。


そして今日、昼食は家族全員でとんでんに行きました。
私はランチセットにうなぎの茶わん蒸しをいただきました。
これだとゆず切りそばをいただいた方がよかったかな?と思いましたが、
量的にも満足いきましたので、よしとしています。


最近、SRCシナリオ制作作業を取る時間が取れない。
RPGツクールMVも更新延期したので、そっちを優先して作っていこうかと考えています。
が、それだと『神無学園〜』さち編最終話の公開が遅れてしまう……