昨日のメンテ後から『バスタークエスト』が開始された。
それに合わせて新しいコレクトファイルも追加されたので、ちゃんとシートを手に入れてから参戦しました。
今回はヒーロー用のツインマシンガンを狙います。

ヒーローLv60で参戦したけど、二回とも完勝。
一戦目の後、魔物種討伐のオーダーを受けていなかったので受けてから二戦目へ。

(↑報酬にラムダグラインダーが手に入るのでおいしい)
二回程参加したらマッチングできなくなってしまったので、仕方なくストーリーを進めていきました。
(サイズが大きくなったので隠します)

今回(EPISODE:5)のストーリーが今までと一味違うらしいのだが、
具体的にどうなるか不明です。
現在のところ、個人的には非干渉PvP要素でもありそうかなと思っております。


8/10、もう一度メインマッチに参戦できるようになっていました。


次のアップデートで『電撃PS』とのコラボを行うようですが、果たしてどうなることやら。