先週のメンテ後に『8月アップデート』が実装された。
と言ってもてっきり8/10に行われると思っていたが。
(実際は8/9にメンテナンスが行われていました)

今回のバージョンアップは新武器『飛刀』が追加されたことと、
討伐戦の相手が玄武から白虎に変わったことです。
8/10の18:00から開催された白虎討伐戦に参戦しました。

(↑白虎討伐戦初参戦時のパーティメンバー)
その場から動かない玄武と違い、こちらに素早く向かってくるので強化に手間取ることがあります。
しかもガードしても体力を削られるし、一気にHPを半分以上削られることもありました。
兵糧庫付近まで誘導して、倒されてもすぐ攻撃するようにしてやっています。