父が8/11からお盆休みを取った。
先週の木曜日と金曜日にチラシ配りに出かけました。
祝日にもかかわらずチラシ配りに出たので、午後はぐっすり眠ってしまいました。
やっぱり夜眠れなくて、目が覚めたら4:00過ぎになってしまう。


昨日、新しいソファが届きました。
途中でPCを止めて2階に退避しなければいけなかったけど、
夕刊を待つ間、骨休めができるのはいいことです。


明日、近くのブックオフで本を売る予定です。


神無学園はさち編最終話の制作を進めております。
金曜日の夜にも一つのエンディングを制作しましたが、
45分ぐらいかけても骨組みしかできなかったです。
集中力が落ちてきたのでしょうか。