前回の記事から2週間空いてしまった。
先週、水曜日にメンテがあったと思ったけど、
木曜日にメンテがありました。
どうも時間感覚があいまいになってきている。
それはさておき、そろそろ9月のアップデート情報が公開されてもいい、と思っていた矢先……

玄武、白虎に続いてようやく青龍討伐が始まった。
次は朱雀討伐になりそうだが……
うれしいことに大斧と飛翔剣を使うとポイントが上昇するほか、
期間終了まで常時開催することになってます。
久しぶりの討伐戦だったので、早速参戦してきました。

(↑初戦、ともに参加していただいたPCの皆様、ありがとうございました)
ただ、ポイントの溜まり方が悪いなーと思ったけど……
今日の朝にバグだったことが判明し修正されたとのこと。