今日、家族で外食するので10:35ごろに書きました。


今週月曜日は朝刊休みの日だった。
日曜日に外出してもあまり疲れていなかったので、ロッチデールクラブへ行けた。
とはいえ、行きも帰りもバスを使わないといけなくなった。
歩いていれば減っていたのだろうけど、体重がついに77kg超えてしまった。


とうとう気温が下がってしまった。
ロッチデールクラブへ行って水泳しようと思ったのに。
温水プールだから気温が低くても泳げるけど。


今週木曜日と金曜日にチラシ配り。
まだ代車で配達してます。
ドアが大きくあけ放たれるから、ガレージの中まで荷物をもっていくこともできません。


母も最近、午後から外出することがないです。
無理しすぎたのでしょうか。
しかし、木曜日のチラシ配りの後、12:30に予約したのか外出しました。


さすがに忙しい。
けど、来週は月曜日と土曜日が祝日だ。
さて、来週の雑記はいつ書くのやら……