明日で10月に入る。
ああ、状況が目まぐるしく変わる。
PSO2の記事も書かないといけないし。


火曜日に水泳してきたけど、だんだん寒くなってきている。
温水プールだから年中水泳できるのはいいけど、帰るときに体が冷える。
というわけで、木曜日はトレーニングに行ってきました。
10:50ごろジムに到着したけど、あまりトレーニングできていない気がした。


来週もチラシ配りがないので、二回もロッチデールクラブへ行ける。


今日のお昼に家族全員でとんでんへ行きました。
ご飯付き海鮮鍋焼きうどんをごちそうしました。
その日も9:20まで眠ってしまいましたが。


気づいたのは昨日の夜ごろだが、3日前から左目が充血していた。


昨日、ろぼさいをプレイしましたが、まだ感想ブログに掲載されていない。
久しぶりに進んだのに。