今日、11:00すぎから家族全員で外食していきますので、
この時間にブログを書きます。


最近、朝刊配達に行って朝食を食べた後、眠ってしまう。
さらに11/1から配る部数が倍に増えるから、毎朝車で配達しないと配布しきれない。
母も最近、昼寝しているかわりに0:00まで起きていることがしばしばあった。


今週水曜日、ロッチデールクラブへ行ってトレーニングしてきました。
ちょっと混雑していたので、あまり満足にトレーニングできませんでしたが。
もうすぐ78kgにしまうのが怖いなぁ。


木曜日と金曜日はチラシ配り。
チラシも配るべき部数と場所が変わったので、少々時間がかかってしまう。
今週はチラシが5部足りなくなって帰宅しました。


今年も懇親会と年末アルバイトの時期が迫ってきた。
今日、妹が9:00ごろから年末アルバイトの面接会へ行ってきたという。
もっと時間がかかるかなと思っていたけど、10:00ごろ妹が面接を終えて帰宅してきた。
懇親会の方は、料理が大しておいしくない場所だった。


来週月曜日『イノドリ』の記事を書く予定です。