最近、自分の注意力が散漫になってるせいか、ケアレスミスしている。
月曜日の夕刊配達時、夕刊を入れるべきではない家に夕刊を一部入れたことに気付かず、
一部足りなくなって電話して家にいれたことがあった。
火曜日の夕刊配達時にも家の人に声をかけられるまで気づきませんでした。


今週も火曜日にロッチデールクラブへ行きました。
最近DDRをプレイしていないから、あまり体重が減らない。
ウォーミングアップのつもりで自転車をこいだら、10分以上こいでいたことに気付いた。
当然、最初に飛ばしすぎたから最後の自転車こぎでも15分ぐらいしかこがなかった。


水曜日、あまり疲れが取れてなかったのか、
朝食後から9:00まで眠ってしまった。


もうすぐ10月も終わりを迎え、11/1から配るべき朝刊の部数も増えてくる。
今週水曜日の11:30ごろ、新聞店の人と一緒にオリエンテーリングしてきた。
時間がかかるかなと思ったが、無事12:20ごろに終わって昼食をとりました。
その後、ツイッターでブログ更新の旨を知らせ、ろぼさいをプレイ。


昨日と今日、チラシ配りに行ってきました。
これで10月分のチラシは全部配り終えたかな。
今週のチラシは結構分厚く、バッグを2つ持って配りました。
今日の昼、無事にチラシ配りが終わったけど、
もう一度、11/1からの朝刊配達ルートを再度確認しました。


木曜日の夜、グダグダしたまま眠った。