12月も上旬を過ぎた、のかな。
今週水曜日、久しぶりにロッチデールクラブへ行きました。
9:15ごろのバスに乗れたので、久しぶりに自転車こぎを26分(24分+ウォーミングアップとクールダウン)程できた。
そのおかげで午後はあまり頭が回りませんでしたが。
その日は20:30ごろに眠れました。


やっぱり車で坂を下りる時、またスリップ事故を起こすのか心配です。


木曜日と金曜日にチラシ配りがありました。
金曜日の午前中に大雪が降ってホワイトアウト状態に。
夕方ごろにいったん吹雪が収まったと思ったら、配達中にまた雪が降ってきた。


さすがに疲れると頭が回らない。
午後、ダラダラと無駄に時間を過ごしてしまった。
RPGツクールMV自体、手を付けてない。


イノドリの方もバグ報告が届いているので、対処中。
ただし「青いポータルに乗った時、キャンセルボタンを押すと自動的に脱出する」バグは対処済み。
次回のバージョンアップで反映する予定です。