先日行われた定期メンテナンスが3:00から始まった。
正午にデイリーブーストが低下するから、これはまずかったなぁと思いました。
17:00ごろ定期メンテナンスが終わり、ログイン。
このMMOはやっぱり延長することなく定時に終わるからいい。


ログインした直後、バトルアリーナがアップデートされた旨を通知された。

最近、バトルコインショップに新商品が追加されたので、それを目指して参戦するのもいい。


19:00に開始される新緊急クエスト『壊城に舞う紅き邪龍』に参戦したかったのだが、
その日は19:00から夕食を食べていました。


新緊急クエスト『壊城に舞う紅き邪龍』の参加レポートは来週木曜日になる見込みです。


クリスマス期間限定オーダーもあと『氷上のメリークリスマス』に参加して、
敵を倒してくるだけという段階まで来ました。
奇しくも今週のメンテ後から次のメンテまで、
『氷上のメリークリスマス』にレアドロップブーストがかかるようになります。
出来ればそっちも参加したいところです。