去る1/20、久しぶりに行われた争奪戦に参戦しました。
それなりに任務をこなしていたけど、ここまで兵力に差がつくとは思いませんでした。

今回もPTを組まず、野良で参戦。
周瑜から出撃して勝利数と出撃数を稼いで、練丹をゲットしてまいりました。
一回、マッチングが悪くて敗北を喫したこともありましたが、
1回参戦するたびに報酬がもらえるのはいいことです。
もちろん、3回ほど応援して提案された策に投票しました。
途中で周瑜が「我らに敗北の二文字はない」と叫んだこともありました。


21:50ごろログアウトし、明日朝に結果を見て満足しました。
今回は遠征と言うことで領土の変化はないのですが。


改めて、マッチングしていただいたプレイヤーの皆様、参加していただきありがとうございました。