今週は月曜日も火曜日も朝刊配達がない一週間だった。


日曜日の午後、普通に大通りへ。
ホビージャパン立ち読みの後、ノルベサDDRを一回プレイ。
大通でDDRプレイできる所と言えばノルベサしかない。
あと、雪まつり開催前だったから雪像の裏を見てきた。


月曜日はあまり疲れてなかったので、散髪してきました。
火曜日にゆっくり休んで水曜日にロッチデールクラブへ行こうと思ったけど、
火曜日はあまり休めていませんでした。


水曜日に9:30まで眠りました。
やっぱり朝刊配達で疲れてしまう。


木曜日と金曜日にチラシ配り。
さすがに疲れてしまった。
イノドリの制作すら手がつかなかった。


さすがに疲れた。今日9:50まで眠ってしまった。
最近は20:00か21:00に眠ることが多いけど、
今日なんか1:50ごろに目が覚めてしまった。


来週は月曜祝日なので、午後はゆっくり休める。
でも外出したいなぁ……