• ロボットダンジョン〜ロボダン〜(2018/02/28更新版)


先週、ロボダンが更新された。
先週金曜日にプレイしようと思ったけど、体調が悪くグダグダしてしまった。
更新点はロボガッシャの演出が加わったのと、
スタートからロボット図鑑を直接開けるようになったとのこと。
あと気力の増減が大きくなり、新しいボス敵が5種類追加されたので、そっちに期待。


(↓以下プレイレポ。)
とりあえず資金70000払って、ダイケンゴーのフェイスオープンを使用可能に。
あ、顔ユニット画像ではないんだ。
いつの間にかロボガッシャで味方を増やせるようになったので、2回ほどロボガッシャ。
ジャガー号が出たのでそろえておきたい。
32Fでバクリュウオーが出たので説得して仲間に。
仲間にしたら、SP激励を味方に使ってさっさと母艦に収容させるのがベター。


相変わらずデスクロス四天王は強い。連携でこちらの援護防御を外してくるし……
被害が大きかったのでクリアボーナスは迷わず復活を選択。


32Fクリア後にF91待望のヴェスパー解放。


・踏破階層
33F(クロスモード3周目)


・プレイ終了時現在のパーティ機(レベルはメインパイロットのみ)
真・ゲッター1(リーダー)(Lv66)、大空魔竜(LOD)(母艦)(Lv64)、ガイキング(LOD)(Lv63)、ガンレオン(Lv68)、カプル(Lv66)、ぱにぽにX(Lv65)、
ガンダムF91(Lv63)、ネオガンダム(Lv64)、ビッグオー(Lv65)、龍星丸(Lv65)、ダイターン3(Lv65)、トライダーG7(Lv66)、真・龍虎王(Lv67)、
ヒュッケバイン(Lv63)、グルンガスト(Lv66)、Gコンパチブルカイザー(Lv66)、レジェンドガンダム(Lv64)、
グランヴェール(Lv64)、レイアース(Lv67)、ダイケンゴー(Lv67)、メカンダーロボ(Lv64)