• ロボットダンジョン〜ロボダン〜(2018/02/28更新版)


今日は外食。帰るのが13:30過ぎるかなと心配していたけど、
帰りがけに一番近くのコンビニで買い物を済ませたから、思ったより早くに帰れました。


30Fクリアしたのか、バージョンアップの影響なのかはわからないけど、
また分離機が出現するようになったので、せっせと集めて合体させたいです。


(↓以下プレイレポ。)
34FでエルドラVの分離機が。
なかなか来てほしい分離機が来ないなぁ。
HPが4000台なので手加減が難しい。
34Fクリア後、グランヴェールのポゼッションを使用可能にし、基本性能を底上げ。


35Fはオーグバリューの待つボスステージ。
なるべく火力の大きい味方を出しておく。
ニーナロボは極端に説得が難しい。
シーブックがSPてかげん持っているので、そいつに任せるのがベターか。
無事ニーナロボを仲間にして、ガクセイバー完成。
メインパイロットを仲間にしたのはだいぶ前だから、今からじっくり育成しなければならない。


クリア後、ぱにぽにXターボRにアップグレード。
ぱにぽにXと比べると、射程と火力が向上するので使い勝手がいい。


・踏破階層
35F(クロスモード3周目)


・プレイ終了時現在のパーティ機(レベルはメインパイロットのみ)
真・ゲッター1(リーダー)(Lv73)、大空魔竜(LOD)(母艦)(Lv70)、ガイキング(LOD)(Lv71)、ガンレオン(Lv72)、カプル(Lv71)、ぱにぽにXターボR(Lv71)、
ガンダムF91(Lv70)、ネオガンダム(Lv69)、ビッグオー(Lv71)、龍星丸(Lv69)、ダイターン3(Lv71)、トライダーG7(Lv72)、真・龍虎王(Lv72)、
ヒュッケバイン(Lv73)、グルンガスト(Lv71)、Gコンパチブルカイザー(Lv71)、レジェンドガンダム(Lv69)、
グランヴェール(Lv69)、レイアース(Lv67)、ダイケンゴー(Lv71)、メカンダーロボ(Lv71)、ガクセイバー(Lv40)