去年3月からスタートした『Robopsy◆ろぼさい』のプレイ感想シリーズも、
いよいよ終わりが見えてきました。
本当にここまでお付き合いしていただき、ありがとうございます。
3/2にプレイしようと思いましたが、体調不良と他の記事とのブッキングで、
なかなかプレイすることが出来ませんでした。


序盤は本当にハイペースで進んでいきますが、
中盤以降は初見殺しのステージが続き、結局クリアするのに1年も掛かりました。
(投げ出す人がいると思われる程、本当に難しいので気を付けてください)


3/12の午後にプレイしようかと思いましたが、DOMONショップにアクセスしようとしたら、
突然PCがクラッシュして再起動する羽目になりました。
合わせて書いておいたブログ記事も消失してしまい、日を改めた方が良いと判断しました。


SRCシナリオは真の最終話である『劇場版』があるらしいのですが、
もしプレイできるとしたら、プレイしようかと思います。
(欠片でアミーゴは劇場版未プレイです)
ちなみに、総評は最終話クリア後に書く予定です。


最後に皆様へ。
新人が作ったフリーゲームに『クソゲーだから』と言う理由で作品を誹謗したり、
作者に対して中傷を与える発言をするのは、絶対にやめましょう。