今週もチラシ配り。
……なのだが、水曜日は祝日だったため、
配るべきチラシがおとといの午後に送られました。
水曜日はかったるい中、一日中家で過ごしていました。
21:00前に眠ったけど、あまり疲れが取れなかった。


金曜日の午前中からチラシ配りに出かけました。
ただし、前回の雑記で書いた通り(http://d.hatena.ne.jp/Ma-i/20180317)、
車がないのでカートを引きながら配布してきました。
金曜日の午後は家の周囲から配布したら、南の沢入り口から川沿近くまで行きました。


今日もチラシ配りしてきました。
先週、先々週配布していなかった、
自宅より東側のエリアに行ってまいりました。
途中で疲れて11:00過ぎに帰宅しました。


残るは東端と西端のエリアのみ。
これを明日、日曜日に配布しなければならないとは……
一日ずれたことだけど、日曜日に配達しないとダメとは気が引けます。