SRCをプレイしようとショートカットにダブルクリックしたら、
ファイル選択画面が出てこなくなった。
タスクではちゃんと起動しているのにアプリとして認識されていないと思うのですが……


あるツイートにより、SRCが多重起動しているのではないかと疑われました。
ディスククリーンアップ、メモリクリーンアップはマメにしておかなければなりません。


とにかくロボダン記事も更新停止になりそうです。


※14:10追記:SRCアイコンに左クリックして『タスクバーにピン止めする』と選択したら、
簡単に起動することが出来ました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


※3/29追記:再び起動しなくなりました。Win7互換モードに設定したはずなのに……


それにしても新作SRCシナリオが出なくなりました。