先週木曜日から3日連続でチラシ配りしてきました。
ただ、先週木曜日の分が中途半端な量でしかなかったため、
11:00前に帰宅しました。
もっと多くチラシを持ってくればよかったなぁ。


さすがに3日連続で外出すると疲れてしまう。
土曜日は20:00に眠ったら、3:50まで眠れました。
そして日曜日の午前中は10:00まで眠ってしまいました。


日曜日の午後からプライベートとして外出。
チラシもここ3日で大方配り終えたと判断して、外出しました。
立ち読みしていたら15:30過ぎてしまいました。
帰りがけにノルベサへ立ち寄ったら、DDRが稼働していました。
久しぶりだったのでプレイ。
その日の夜はぐっすり眠れるはずだったのに、23:30まで眠れませんでした。
午前中に眠ったのがいけなかったのか……


そして今日も朝食後から10:15まで眠りました。
今日で最後のチラシを配り終えるはずだったけど、さすがに疲れがたまってしまった。
これぐらいで疲れたと言ったら、通学なんてできないかもしれない。
体力が落ちてきている証拠でしょう。


本日、プロフィールを更新しました。
別の所では現行のままMA・Iと名乗っていますのでよろしくお願いします。