先週も快晴が続き、真夏日になりました。
半月前まで雨続きだったのがウソのようです。


先週水曜日あたりに水泳に行ってきました。
帰りに世界のキッチンからのSEBADAを飲もうと思いましたが、
結局、普通の微糖コーヒーを飲むことになりました。
(立ち寄ったセイコーマートにはおいていなかった。セブンイレブンに置いてあったことが後でわかった)
最近売られているコーヒーもボトルが大きいので、飲みごたえ抜群です。


木曜日、金曜日もチラシ配りに出かけましたが、
金曜日は水筒を二本持って配達してきました。
ここまで暑いと水筒一本じゃ、熱中症になるかなと心配しております。


昨日(日曜日)、ドニチカキップを使って新さっぽろまで行きました。
移動に時間かかったので、今度こそSEBADAを飲もうと思ったけど、
新さっぽろ駅近くのセブンイレブンには置いていませんでした。
仕方なく無糖のスムーズラテを購入。
眼鏡をかけずにDDRを2回プレイしたけど、脱水症になりそう。
大通地下街の本屋にも立ち寄ったけど、新刊は出ていないように見えました。


今日、9:00前まで眠ったけど10:15ごろにブックオフへ。
SFマガジン2016年12月号も見納めになるかなーと思ったけど、売れなかったので一安心。

次は日曜日あたりに川沿のブックオフに行こうかなと思っております。