先週土曜日が祝日、そのあと8/13からお盆休みに入りました。
当然、今月のロッチデールクラブは休館日とお盆休みが被ったため、
今週はロッチデールクラブへ行くことが出来なかったです。
しかも、今週に入ってから雨の日が続きました。
気温が下がって、少し体調を崩してしまいました。


月曜日、朝刊休みだったので5:00に起きました。
そのあと、日曜日に出かけた疲れがたまったのか、
10:30まで眠ってしまいました。
早く寝るつもりだったのに、なかなか寝付けませんでした。


今年も午後からお墓参りに行くのかと思ったけど、
行けなくなった事情が出来てしまい、一日中家にいました。
もちろん握りずしを食うこともありません。
(寿司のネタを買う店がとっくの昔につぶれていたのがむなしい)


水曜日(昨日)も朝食後から10:30まで眠ってしまいました。
そのあと、頭が痛くなって胃が重くなってしまった。
体を冷やしてしまったのでしょうか。
そのため20:00ごろに眠りました。


本来なら昨日チラシが届いて、チラシ配りに出かけるでしょうけど、
今週はお盆休みが水曜日まで続いたため、木曜日(今日)にチラシが届く予定になりました。
しかも妹が午前中に散髪の予約を取ったため、留守番することになった。