先週金曜日にチラシ配りに出かけました。
金曜日であるはずなのに、まだ木曜日だと思ってしまうこともありましたが、
父が出かけているので、金曜日だとはっきりわかりました。


来週(今書いている時点では今週)あたりに散髪したいと思いましたが、
今週月曜日(今日)にチラシ配り、火曜日にクリニック、
水曜日は定休日とスケジュールの都合がつきませんでした。
なるべく早めに行くしかないと思ったので、土曜日(8/18)に電話をかけて予約を取ろうとしましたが、
なんとその日の午前中は満杯だったので、日曜日(8/19)の10:00に予約を取りました。
後になって、バスの都合上11:00にした方がよかったかなと思いましたが。


その日9:15ごろに出発しましたが、たまたま母も車で出て行ったので、
一緒にソシアまで乗せてってもらいました。
到着したのが9:20ごろだったので、仕方なくモスバーガーで休憩をとることに。
雨が降っていたにもかかわらず、コーヒーモスシェークをいただきました。
完食して店を出ても9:35だったので、スマホで時間をつぶしました。


無事散髪を済ませてバスに乗って帰ってきたら、11:00過ぎました。
なかなか疲れが取れなかったので、午後は外出しないことに。
うーん、川沿のブックオフに立ち寄りたかった。


最近スパロボ戦記が更新されたのは予想外だった。
今、プレイしてもネタが……