今週は激務でした。
月曜日に散髪し、火曜日にクリニックへ行きました。
診察の方はあまり混雑していませんでしたが、薬局の方では後になって混雑しました。
薬局に到着したばかりのころはまだ混雑していませんでしたが。
帰りがけにスーパーに立ち寄り、近くにあるなか卯で昼食をとりました。
今回は冷やし担々うどんとライスをいただきました。


水曜日、疲れがたまったのか午前中に眠ってしまいました。


木曜日、金曜日にチラシ配り。
そして今日も疲れで10:00まで眠った。


本来なら今日、11:00ごろから外食しに行っていたけど、
台風19号と20号がここに上陸するとのことで、
来週火曜日(8/28)に延期しました。
昨日とおとといも雨が降ったり晴れたりしましたが、
このまま寒くなるのかなと心配しております。


後、8/22からブラウザゲームのイベントに忙しくなってしまい、
ブログを書く時間もあまりとれていません。