いよいよ明日、INNOCENT×DREAM正式バージョン公開することになった。
なので、今日雑記を書くことにしました。


日曜日、久しぶりに新さっぽろへ行ってDDRを2回ほどプレイしてきました。


火曜日に家族全員でとんでんへ行きました。
今回はオホーツク丼ジャンボ茶わん蒸しセットをいただきました。
来月から秋のスイーツでも出るのでしょうか?


今週水曜日あたりから左肩を痛めてしまったようでした。
今日ブログを書いている時点ではだいぶ痛みが和らいでいますが、
肩を痛めた当時は左腕を上げれないほど痛かったです。
水曜日にロッチデールクラブへ行って水泳しようと思いましたが断念しました。
木曜日に行こうと思ったらその日は10:00まで眠ってしまいました。


今日(金曜日)調子を取り戻し、ロッチデールクラブへ行きました。
体重計に乗ったら4kg減っていたことにびっくりしました。
筋力が落ちたでしょうか。
それともカロリミット茶が効いたのでしょうか。