大変長らくお待たせいたしました。
9/1にて『夢幻探求INNOCENT×DREAM』ver1.00をアップしました。
ついに正式バージョンを公開することになりました。
今週ぐらいに現代キャラクタージェネレーター素材が無料公開されたり、
Yanfly_COREEngineをはじめとする、Yanflyさん作のプラグインが大量更新されたりと、
結構波乱含みな一週間になってしまいました。


今回、ようやくCランクエンディングを実装することが出来ました。
加筆予定だったEランクエンディングは……
あと、一定条件で最終ダンジョンに行けるようにしました。
ただ、ここまで来るのに結構難儀しました。


前述の通り、現代キャラクタージェネレーター素材が無料公開されたので、
ナナシ、久遠、ミランダの迅雷武者グラフィックを制作しました。
現代キャラクタージェネレーター素材の中に迷彩柄の軍服もあったので、
リチャードのコマンドーグラフィックも作ったりもしました。


あと一つ、心配していることが。
昨日おとといあたりにYanflyのホームページを見たら、
プラグインが大量に更新されていました。
http://yanfly.moe/
早速プラグインを更新したけど、更新する必要のあるプラグインがまだあるかなと思っております。
昨日あたりテストプレイしたところ、急にOSがフリーズしてしまいました。


現在もINNOCENT×DREAMを公開中です。ぜひ一度プレイを。
夢現様→https://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5181.html
PLiCy様→http://plicy.net/GamePlay/31470
ふりーむ!様→https://www.freem.ne.jp/win/game/15961