今週は久しぶりにロッチデールクラブへ行きました。
まだプールが開いていないうえ、更衣室には雨漏りしていました。
聞いた話によると、9月に起きた大震災で貯水タンクが壊れたとのこと。
10月にはプールも入れるようになるので、期待して待っています。
(確認のためにロッチデールクラブへ行った話は→http://d.hatena.ne.jp/Ma-i/20180915)
木曜日にジムで軽くトレーニングしてきました。
行きはバスを使いましたが、歩きで帰ってきました。


最近3:30に朝刊が届く日が続いています。
やっぱり眠れる時間が短くなって、午前中に眠ってしまいます。
しかも日の出の時間が遅くなってきているから、ライトを持って配達しています。
街灯がついているから真っ暗と言うわけではないけど。


そのおかげで夜眠れる時間が少なくなって、午前中に眠ってしまうことが多いです。


最後に。
9月も終わり、10月に入ろうとしています。
来週は第1週なので、火曜日にロッチデールクラブへ行きたいと思っております。
あとは明日、DDRをプレイしていきたいと思います。
大通りにもDDR再稼働してくれないかな……