昨日は9:00からメンテが始まった。
メンテ前にデイリーブースト時間を延長しようかなと思いましたけど、
その日は9:45まで眠ってしまいました。
実際にログインしたのが17:00になってしまいました。


今年もハロウィンロビーの季節がやってきました。
それと同時にダークブラスト・ダブルフォームも習得。

一回、幻惑の森でボス相手に使ってみました。
アプレンティスのように極端に攻撃速度が速いというわけではなかったです。
多数のザコ相手に暴れまわるのが使い道だと思いましたが、
魔神城戦:不尽の狂気みたいに多数のザコと一緒にボスが出てくるクエストはそうそうないです。


今年もハロウィンマトイと新たにハロウィンシエラも出現し、
期間限定オーダーを請け負えるようになりました。

今回の期間限定オーダーも比較的簡単にクリアできるので、
さっさとクリアしてビンゴマスを埋めたいところです。


去る10/10・19:00開始の期間限定緊急クエスト『トリックオアトリート!2018』にも参加しました。
こちらは後日掲載します。