去る10/6・PLiCy、夢現、ふりーむ様にVer1.01を公開しましたが、
夢現さまのページに『進捗状況をコメントしてほしい』と言うコメントが入ってしまいました。
進捗状況自体はブログかツイッターで参照してくださいとコメントしましたが、
やっぱり配布ページのコメント欄でも、更新時期などをコメントしたほうが良いのでしょうか。


閑話休題
イノドリは現在、テストプレイから離れてグラフィックを作っています。
手始めにVer1.01現在実装されていない、男主人公と女主人公の龍炎戦士グラフィックを制作。

続いてユリアンの龍炎戦士と電光武者のグラフィックも制作しました。
ついでに久遠の龍炎戦士グラフィックも制作。


それと今まで手を付けていなかったプリシラ薬剤師系クラスのグラフィックも、リファインしました。
左が現行の薬剤師、右がリファイン後の薬剤師です。

あと、翔の修道士系クラスとアイドル系クラスのグラフィックも制作しました。


最後に。
つい最近Yanflyのページを見たら、CoreEngineプラグインとBattleCoreプラグインが更新されました。
早速、ダウンロードして組み込んでみましたが、
不具合が修正されたのでしょうか?